tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ciqeburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
/ 3.7V * 1…
10/10 10:01
-これは自分を守るた…
10/08 09:16
rrて心に留めて、r…
10/07 10:10
54 PM」「ラベル…
10/05 09:45
OmnitureとL…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







婚姻の中で一番幸せな時間は三ヶ月

  ;     ;;;数千年前には、ある聖人川沿いに立ち、滔々と深い嘆きの川に向かって「逝く者は、昼夜をわかたず。」過去と今、そっとしになって、1つは遠い夢で、私は願いを一つ一つ美しい夢組み直す一緒に、この文を書いて、一時的保養(正確には発発今心理の感慨である) ; ; ; 夢は心と、昼間のあなたの経験したことがない夜あなたの夢で、あなたが靑空に高くて飛ばした凧場合、あなたは夜の夢は自分を1匹の小さい鳥になって、あなたは思う存分靑空と白雲の間で漫遊自由に飛び回るのが、人生に夢がある、美しい! ;     ;;;朝、私は起きました。
窓を見て入ってきた一筋の光、日はまだ明け。今年二月の天気はあまり寒くて、この何日の太陽も暖かい春のようで、誰のために天下の恋人のために暖かく快適な空。見て眠る愛妻、そっと彼女を置いて私の胸に手に下げたけど、彼女を覚ますました、彼女は半と眠気寝ぼけた眼で見て、やさしいあなたはどのように寝ましたか」私は彼女の問いに答えないで、かすかな体を翻して、彼女の頬にそっと口づけて、「よし、あなたが眠れ、今日私は朝ごはんを作って。
」 ; ; ,バーバリー眼鏡新作; ;彼女の耳にそう言うと、突然、半ば開いた眼で猛の全と目覚め、その眼差しは彼女が何を言いたい話の内容は、へへ、私は笑って笑って言います:私は分かって、あなたに眠れ、今日の朝ごはんは私がやる。手を伸ばしてそっと話しの布団を上へ引っ張るいくつか、蒙彼女の露出肩。 ; ; ; ;私の枕元にもたれて、すぐ起きない服を着て。私の身の回りで妻へのおかげで、依然として私に手を置いて。
妻はもしかしたい夢。その夢はとても甘い。私は、人生に夢があるの、すべての人の夢と違って、それぞれの夢、夢から覚めたとき、さっきの夢をかすかな記憶のいくつか、日が思、夜が夢。私は時にはよくこのような感慨に、夢の人は私の夢の世界の中で私の家族や友人、私は夢から覚めて、たまにのはいつも自分に戻って、私は誰ですか?私は常に自分に問いかける、木の様子に似ていない夢の中では完全に目覚めた子供。 ; ; ;   ; ;妻との約束       ;;;;2月14日は、いわゆるはロマンチックなバレンタインデーを思い出して、当時の王朔が一言「大変だ、全市のチンピラが出るときの作家」。
ほほほ、彼の話ではなく、笑ってくれよ、実は、静かに、よく味わう、こんにちは!本当に多く発見されて新感覚なのか、これも私の今の動力を書き続けるこの1篇の文侃だろう。ほほほ、実はとっくに友達と論じたこの日あなたはどうするの時間手配、まちまちでない。とと思って、回収、先に言って早く年前に妻との約束。 ; ; ; ;ような日には例年、約束どおり、妻について私は町へ行くぶらぶら。
あ、私から見れば、「散歩」という言葉が適切でしょう。妻が町に行って花屋の多い地方。花屋の店先に見に家々商売締めくくるのは繁盛、多くいくらかの靑年と顧客、若い人が大多数を占め、たまにも見える年上の中高年の男。女性客はあまり多くないかも、バレンタインデーを指すは女に祝日のせいだろうか?どうせ私はこう思っています。そう思って、心の中では多少の降参しないで、いつも私達に男の祝日ですか? ;     ;;;誰を作成することができて「男節」も私たちを受け、花はあるいは別の贈り物、私は歩いていると。
「何見てるの?歩いたわ!彼女たちはあなたの見た時!」私の神様!莫は妻と私は見ての向こう何人の若い女の子のあるべきか神さま!心のためにで、私が見たのは彼女たちは何人ですか!本来はやってみたい解釈心の不満で、考え直して、この「とても」時、解釈のは更に良くて、それも「虚!黙っては最も聡明な方法。妻が引っ張っている私の袖歩き続けて行く、足元の速度さっきより明らかに多くの速い。私は知らない彼女の準備はどこに行って、私はただ彼女は後ろに子供のように大人に行く。
この時に私の心の中にも喜びを、妻はとても私を愛しているから!へへ、あなたのために食べる、「酢」の妻は、彼女があなたを愛しないね! ; ; ; 、バレンタインデー、この外国人の祝日にわが国くらい無考証。しかし、この祝日は人々の感情の倚托に多大の催進作用。まるで愛のこの言葉が、愛は情の字の前に、まずに愛して、再獲得感情。愛していないで、どこから来た感情?では、「愛人」をどう解?ああ、私は笑うが、恋人よ、あなたは先に彼女に気持ちを込めて、「情」に戦い、最後に彼女に投降して、彼女はやっとあなたの(捕虜)を恋人よ。
私は笑ってこの言葉は心の中では解。       ;;;;私ついて妻を歩いていると、彼女は左右に勝手に見てたちならぶ林立する商店。殆どの場合、いつも私達に近付いて花屋の門の前には、明らかに彼女の足が遅い、妻はただ見て往来進出の男たちの様子を手に花束を。彼らの顔の表情で各1、にこにこ笑うのも一歩で行くようにも見え、目鼻がつく抱え込むの男緩歩で行く。みんなはその中にもない「的」の男が花を買うのを「愛人」ですか?そうかもしれない、誰が大胆に言ってない人」という日「さ”が出て花を買ってくれたのですか?多分あの男の今の心だ:彼はNND怨み!今月の給料(タバコ、酒、マージャンの金)はない! ; ; ; ;この時、妻レイトンてみたが、手をつないて私、足の歩くスピードは前より遅い撮影節。
実は、よく考えて分かって、女の人は愛、彼女たちの愛は心の中で詰めで、あなたに花を買い表現。(は彼女たちもとてもあなたが好きで、彼女を送ってね花束)男の愛はいつも多くの時に口で皮(あるいは更に多くの時は下半身は表現の)を証明して:親愛なる!愛してるよ!多くの場合は口の上で言うのが多くて、行動が少ない。あ、突然このように1つの問題:結婚しました、またバレンタインの日にあなたの彼女になって妻に花を?私は友達と話し剛直なこの話題にこのように教えて、よく友達と:実は、私たちが普段家で時間が多くいくらかの家事分担でいい、普段一緒に妻を読んで家庭、「真剣」を彼女たちの「小言」の話題、へへ、何度も妻にうるさいときに、突然私に聞きます:あなたは!私はさっきあなたはどれらの話題か?はあ、この時に私は最もばつが悪い!だって、私は聞いて妻おしゃべりで、しかし、耳からと言って、甚だしきに至っては根本的に左右に耳も聞いていない進半句。
私はどのように知っているかもしれません彼女は先ほど小言の話だよ!元元だね、次は「楽」の「優しさ」に絞って何もない、本当に喊“痛いマイル)」。実は、2人は仕事が家に帰って、あなたはいつも遊ぶことが好きで、家事も多くて妻の肩の上で、彼女はあなたと一言言ってはとても正常で、本当と言って、もし彼女はあなたの手前におしゃべりして、それこそ「最も危険」の時のマイル! ;     ;;;2 ; ;妻に甘い ; ; ; ;仏経雲:「前世で知って、今生を受けた者は、知的で後世、現世の作者は。
」あなたがこの世界に来た上は、いつも現実の生活の舞台で演じる役の。人生は芝居も、芝居のように人生も、つまり、私たちは真空に生きられない!たくさんの現実に直面すると虚無(悪夢)のもの、とてもとっくにこんな話を聞いて、言うのは:妻とは、あなたに一生の情の仇!多い原因は一生ない結果、今生とあなたに来てそして情債の、へへ、だから、今のあなたと彼女は毎日一緒に起きたこれらとそれらを、あなたは今はわかりますか?あなたはゆっくりとはあれらの“情債」だろうが、妄想効かない! ; ; ; ;は確を思い出して、数年前に、一度は、彼女の身体に悪い、(女毎月にでも来た)。
洗濯機の中ですでにと衣類を洗濯、私はコンピュータに文章を書くものを書く。妻を見た私は、黙っていましたが、彼女は一人でトイレを洗う衣類。私もあまりなかった。私が小便するのを見る時、「手紙かご」の中「赤い」トイレットペーパー、突然「女身からのこの何日少ない接触冷たいもの。」この言葉を知らない私は今何を言って、「よし、せいてきて、水に接触することができないよ!あなたはテレビを見てくれ、洗い。」私はそう言って、妻の手を引いて外へ歩いて、妻が私を見て、目にあふれたのは幸せな顔をしている。
「あなたはいいから、あなたの文章を書くでしょう、私はゆっくりと洗い。身に経ちました」私は妻を引っ張ってリビングのテレビの前に座って、ソファの上で、テレビを開けて、この瞬間に、考えてみると、彼女は今の気持ちはどうですか? ;     ;;;実は、彼女たちはあなたは「に」が多く、多くの時、一つの小さな問語、あるいは抱きしめて、更にや冬の寒さで、彼女が仕事に家に帰って、あなたは彼女が撩暖かい胸(ほほほは、あなたのその熱い便便)。
彼女を冷たい手を入れて(息で、小言歯口ですね、へへ、あなたはちょっと我慢しましょう。兄弟たち、また信じ私一句:あなたの払うことはきっと良い収穫……       ;;;;この夜、抱き合ってベッドの上で、妻の表現の特別優しさ。「よし、要しますか?」妻は私に聞いて。私を見た。妻の目に見えるのは優しくてめいのなまめかしくはにかむよう、この件で、彼女は自発的にこのようにして。
彼女は私を見てこの言葉に反応しないこと、そして「私にはすぐにきれいだ。」当時私は本当にどうしたらいいのか、夫婦に「こと」の健康は通常、この何日は絶対「やった。ここを思い付いて、私はかつて本で見たこの言葉はもっと信じて:もし女はあなたに愛、彼女は喜んであなたのためにすべて捧げて!命も含めて!私は同時にまたこの「バレンタインデー」ではないのかは、女性に多いような休日!私はずっと「バレンタインデー」は女の、この観点に理解していただき、ありがとうございます異なった意見を指摘友達批判。
私は少し力増加で抱きしめた妻は、「よし、しませんが、私はさっき洗濯物も比較的に疲れて。私はあなたを抱いていい。」(ほほほ、誰が信じる私はさっき言ったこの話が混いくら水よ!「したくない」だよ! ; ; ; ;私たち以後の生活はとても暖かい甘いの、よくある人は言います:婚姻の中で一番幸せな時間は三ヶ月。日ごとになるにつれて過去のとき、結婚の第八年くらいは危ないの段階の時期。
この問題について検討し、私個人は言いたくないのは多すぎて、簡単な言葉であろう、婚姻家庭、キーを正位置と問題処理の「芸術」ということが大切。この点についての話題が複雑、この記事はやらないすぎて述べた。(ご興味があるが、参読んで私は去年書いて何編の家庭には2つの間のエピソード。 ; ; ; ;三 ; 。妻は毎日の優しさ ; ; ; ;「早く起きて、顔を洗っても食事に来!」毎朝耳元で時々耳妻の親切をするのが、時に私の声に聞こえる感じだけにいくつかの瞠混じ怨みの口調。
しばらくして、妻を見たら私はまだ寝床で靑春の夢は、彼女が大声で叫んで一句:起きない、私はあなたにリリース布団ましたね!もし風邪を引いて来て私を煩わし! ;     ;;;私はとても言うことを聞いて、先に起きて、しかし多くの回、私にとって最も不公平なのは:もし妻を見て私の子供はまだ布団に起きないと、彼女は多くの場合はそっと歩いて行って、付け加えて子供の耳に小声で言う:よし、起きた、ご飯はすぐ涼しくなった。
従順な子!話している彼女はまた手を伸ばして子供を露出していた布団の上へ引っ張る肩をいくつかのために、と子供の寝床。ああ……も知らないのは子供に続いて寝ますか?それともさ子供が起きるよ……なぜ、彼女は再び私の時を叫ぶと、そうではない「優しさ」というのか……ああ、本当と言って、この問題については今まで私もまだわかんなくマイル……以前聞いたことがあるという話:結婚に、ときに子供がいたから、女の愛を与えて多くの子供。
みたいなのでしょうか?考えてみても。母の愛は、世界で最も偉大なと最も無私の愛!見忠祥の主宰する「動物の世界」がテレビ番組で、多くの母性愛の感動シーンについて。こんなにもたくさんの物語。仲間を信じてもすべて見。この世のすべての動物の母性愛、それは生来のよ!生まれつき!は本能の愛!愛のために、彼女たちはすべてを犠牲にして! ; ; ; ;4 ; 。妻は理家上手       ;;;;「よし、君に贈る!」思い出す前の年のバレンタインデーには、その日の昼ごろに家に帰って、私の手に花束を渡して彼女の手の時、妻と思ってきっととても喜んで受け入れて、実は当時つもりない妻は次の花の時に感動を私にキスをしてくれて、ほほほ、結婚したシーンは、まるで「キス」もう「ときめき」の光景をしましたか?「私に教えて、あなたをこの花はきっと多くのお金を使ったのだろうか!誰があなたを買うんですか!このお金よりも迷惑服か!知っているか、今日に花を買うのは、値段が高いに違いの!」私のことを経て、多くの「教」の後、妻の要約:毎年バレンタインデーの日に、あなたに花を買う必要がない。
彼女は歩いても付き添って街をぶらぶら数圏。ほほほ……そして毎年この日、朝起きてやる。今日も例外ではない。 ;     ;;;私の妻は平平凡々な女、理家暮らしの妻は腕きき!実は、2人が結婚の聖堂に入って、普通の日はいつもが多数を占めて、ロマンチックな花前月下一生に何回か?私もロマンチックで、もがロマンチックなバレンタインデー、それに句ときめきのことで、甚だしきに至ってはときどき幻想を抱いているのは「愛人の恋人」の夢のマイル…… ;     ;;;何年前見た映画。
その台詞、たぶん意味は:探しの妻は、ひとつ探して毎朝を洗った靴下を置いてあなた枕元の女!先日、新聞に何人の友達とおしゃべり侃文化に関して、教育などの方面に対して許マルチメディア人々の世界を見ましょうとこれからの生活の問題、たくさん話を語った。良い本を読んで、一人の人生に影響を与える、映画を見る、あのセリフは影響は私にどんな女妻と結婚。今の多くの文化メディアを見て、それが演じると書いたのはすべて何ですか!ああ……今ではため息を1つの家が小さい女「老」のままだ!さあ、どうまた侃ここへ……ほほほ。
 ; ; ; ;5 ,バーバリー眼鏡コピー; 。妻はやっとあなたの一生の恋人 ; ; ; ;酔ったの方にお知らせ酒濃くて、愛し方知る重。先日は何人の友達とおしゃべり侃今を小蜜恋人」の話を聞いて、都市、そこにあなたが友達とは言います:私はまだ恋人。では、彼らかもしれないジョークない品質によって言で意はあなたが「失敗」という意味。当時、私は笑うが、どうして笑えるの?ほほほ。
。この話題が置いて今話し、はは「あまり責めないで」とか。。。莫話!だって、言いたいのは多すぎて、このまま話そして侃続けて、ほほほ……この一篇可は剛直な成分が何巻読み終わったの「よもやま話大書,シャネル財布偽物。 ;     ;;;良い愛あなたの身の回りの彼女!行きたくないでやりすぎた靑春の夢は、大切に持っていることは一番頭が一番幸せ!自分の妻と一緒に歩いて人生、道中収蔵それらの少しの歓声が殘っているから座ってゆっくり話し揺り椅子笑って、考えてみて、それは幸福の一生!       ;;;;侃たたくさんの言葉、要するに、平淡は本当に。
婚姻の家庭の中で、たとえあなたがすでに「右手左手を触る”の無感覚の場合でも、多く後ほど考えてみてと身の回りの彼女はかつてあっ情語たり、多く考えてみると身の回りの彼女はかつて花前月下で抱き合ってキスのロマンチックな時だろう。あなたと共同に夕陽の中にあの1筋の赤みの美の人は、あなたの身の回りの彼女!君とゆっくり老いるしたのもあなたの身の回りのこの“老木ゲェゲェ数」の彼女!実は、あなた微微の杖をついて行路支えあなたもあなたの身の回りにこの将来「おばあさん!」の彼女!執子の手、子と添い遂げる!その時、相を見に行く靑い空一面の白云端に、おそらくあなたは心の底まで再聞いて久しぶりの歓声が語……そこに秘めてたくさんのあなたと身の回りの妻が若い時に愛し合う夢影よ!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 ciqeburand 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: