tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ciqeburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
/ 3.7V * 1…
10/10 10:01
-これは自分を守るた…
10/08 09:16
rrて心に留めて、r…
10/07 10:10
54 PM」「ラベル…
10/05 09:45
OmnitureとL…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







毎日、それは偽りで、彼の言う通り、確かにもそう

彼氏と 一緒にもうすぐ一年になり、一緒にの少しを思い出して、楽しくての、悲しい、柰、苦痛がもあった!ともとても足が、後に私は私たちの感情は___彼は建築設計の時、私は美髪の後、私はちょうど学友連絡経直後の紹介で知り合って、お互いに殘した電話も私のあの学生はこう、後でみんな友達を作り、そうだった。後に私は家に帰って、それから彼は毎日情報を出してくれたり、電話が、後で私は学友として、私は良い女の子で、大切にして、お見逃しなく!最初から私たちは誰も考えたことがないから、何が起こるとは思っていなかった後私たちは意外にもよりどころで、縁は本当にとても奇妙な、その後私たちは一緒に!私と彼は、彼の足に行くので、そのとき教えても設計の選択!可能当時私も気まぐれ、就学、学んだが、自分の本当の仕事を探して、またやりたくない、経験がないから、二三高資歴がない、自分に興味を持っていない!そんなこと、その日私たちは喧嘩したの、生まれて初めて大架、もう少しで打ち始めて、彼は、彼と必ずもやっていいか、何を食べて、私は何もできません、彼も賛成しない私の美容、実はみんなも知っていて、今の世の中乱、と言う人もやっていいが、私は絶対にまともな、彼は知っている、美容学校、もともと度とやりたくないそのよし!私は当初、あなたはどのようにこれらのあなたは言っていないかを探したい君と一生の妻はあなたを助けのいい人なのか?あの時私達は結婚前提付き合った!それは私がやりたくないデザイン興味がなくて、彼は私の勉強を続けるかは、まあ俺の言う通り別れ(時には愛と捨てぜりふ、別れると言うのなら、あの私達はすべて言う、気にかけていない)、私と別れたくても簡単に、私はそんなあなたを振るのは来て、振るの行くは人の?!あなたは肉長の心か、私たち一緒にそんなに長くて、あなた俺は感情ですか?言葉は私をこのように進出しました深層地獄、あなたは殘忍な!私は泣きながら色々と言う!彼は引き続き学としてこのすべて起きない!私はでたらめを言っているのかとね、一言ではまた私を地獄からリラ出ました!私はあなたに対してこれらの十分だ、あなたのために私は自分を五筆入力して、またあなたの何を勉強するにデザイン!私は何のためには、やはりあなたがいい人なんですか?!私はあなたにした私はこれまでかつていかなる1人の男の人を作った、君はあなたを愛しないか?あなたの言うことは本当に悲しいこと!あなたは私を愛しますか?ですか?あなたは当初はどうして私のような人を探して君と付き合って、あなたの存在はどんな心よ、腹黒か!!!うるさくてうるさくて、怒ってました彼は2、電話を持ってきてぶっ倒れ、彼に、彼は私に対して腕を巴、から、ゆっくり静かにした!彼は一言、あなたのこの行こんなに難しいですか、あなたも自分からもで、私は毎日出勤してそんなに疲れて、時間を教えてあなたのために、何のために、後で少し良いです!私は、あなたを恐れて私はマスターして、自分を走った,バーバリー眼鏡新作!彼は、私が間違っているあなたにはよくない、お前走っ私も仕方ないんだよね,バーバリー 眼鏡女性 人気!それから考えてみて、実は私は勉強して、今後も助けがあって、どこからか、一緒に、私が自分のように育てて!その後仲直りしたのは、私も勉強を続けた!一緒に本当にとても平板で、ないような人それは映画を見に行くのは遊びに行きようが他の男にとって愛!私に言って歯がなら、彼は行動を証明できる一人のいい悪い!毎日、それは偽りで、彼の言う通り、確かにもそう!もし1人の男の人は毎日愛しているなら君は自分が幸せなのか、逆にいうと、彼はいつの日か愛を言わないなら、あなたと彼は私を愛しないで、どのように言いますか?心も発生する!?日を過ごすような恋愛のような勢い、は平凡は平板な!今自分は結婚のようにあるため、結婚にはこんな日出勤して、彼はとても疲れて、毎日バスで出勤して、一日すべて帰って来なくても、お弁当を持って、会社が電子レンジ、殘業で外で食事をして、彼はほかのいくつかの男の人、本当に節約にタバコを吸わないと!に、お酒を飲みたが少なく、他にもない不良な嗜好が!ととても平板で、私心の中はとても落ち着いて、彼は私に対しても、彼はロマンチックな愛の人は、誕生日を過ごして、バレンタインデーには、いつものように、彼にとって、こんな日々が何もない、時には私も思って、本当にそうですね、もし本気で人を愛するならば、あなたがこれらのことは気にしない、気にしない彼は毎日あなたに対して遊んで模様を叫んで、あなたのうれしい!彼のような、私はかえって心が本当に!彼は毎日の愛なんて情けないよ、彼の毎日の口頭語、私は本当にとても疲れて、時間の私は出勤していないで、彼を見て、私は彼をかわいがって、私は助けられない!こんな日々が続いていて、彼は通勤相変わらず忙しくて、私たちは夜を行うことは彼が精神がない、彼は礼拝して、本当に疲れた、最近いつも遅くまで殘業して、私の理解です,エルメスベルト!しかし、私たちの性生活は全然楽しくない、彼はしたい時もそこそこに、キスは、愛撫、仕上げに寝ましたが、私は女、私は彼が私に口づけを愛撫に私を渇望して、彼はどうしても愛しないように、彼は面倒くさい!私はまるで彼の様子を挿したあの穴みたい!彼は決して知って私は感じて、彼がほしいなら、私もの時!れても婚姻の中で、性生活、夫婦二人はとても重要で、それは毎日見した婚姻行為は、私たちが誰もが知っている、最終的に原因は性生活が合わない協!しかし私達はまだ結婚していないのに/本当に結婚したかもしれないが、彼は毎日出勤して、家帰って来ないように、それらの婚姻の女どうして赤裏切ら、閑に出てくるのは、やっぱり寂しい誘発!1!私はかなり重要な位置を占有して性生活!そんな暮らししてもうすぐ一年になり、一年時間は速くて、ゆっくり話せず遅く、経験1度の平凡な人生だ!家族も叫んでいる私たち結婚しました、今はまだ迷っているのを見て、私の友達はそんなに多くて結婚しました、しかし彼女たちは今どんなた。
まるで一輪の枯れた花みたい!はうるさいしは、このような生活は誰にもできないよ。!私は今本当に怖くなった、もし私が結婚したのは、彼女たちのような、そういう生活かお金がないよりは悲しい!話は命ですね、私は信じて、命をするのは、人のためにも、自分のために、自分を放して、自分が生きているのはもっと良くて、更に楽しくある人が結婚!によりちゃんと大切にして、お互いに信頼、寛容、理解、、もし本気で人を愛するなら、明日を信じてやり遂げて、あなたは依然として笑顔が素敵!よかった、私のお話を言った、友達はあなたの感想は?私はどうしたらいい?彼のような人を私に任せ生涯に値するですか。

Related articles:
日記 | 投稿者 ciqeburand 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: