tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ciqeburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
/ 3.7V * 1…
10/10 10:01
-これは自分を守るた…
10/08 09:16
rrて心に留めて、r…
10/07 10:10
54 PM」「ラベル…
10/05 09:45
OmnitureとL…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







“あなたは……

一小川が目の前から五十メートルのほかに曲がりくねっている下落、いくつかの「エイジング」のビニール袋は水面に浮かんで、ビルのピッチにかすかに数鉢の花……私は背を向けて、「お嬢さん、私の目が悪い?どう数来数には四五鉢植え?これはあなたの言う「付きの花園、親水豪邸」?物件販売さん笑って親切「そうだね、最新アルバムのハードカバーの小型、この版は最もを締めつける!」三日後、私6万元を持って来て、そろった頭金、6万、切れ私の奮闘前半28年の蓄積。
28歳の女性が、人生経験の半分の自然段が尽きて:何回の楽しい開幕もの寂しい終焉の恋愛、六年のメディア界漂零の経験で、全身の南小城の小情節、1粒の心は依然として日の鳴き声。私のことを覚えてから江南のあの軒の雑誌社に退陣を表明した時、「北伐」が一番だがママでではなく、私の編集部主任:「28歳、宙に浮かぶの年齢は、江南のいいよ、江南、旧だった風景に!」私は「寧北京でベッドにではなく、江南の部屋。」一語割讖、それ20平方メートル以上の小型、ベッドを置いた後、殘り少ない気がきく空間。
わざわざ買った高い立った着たんすを節約する次元スペース、勘弁そうですが、毎回箪笥は依然としてどうしても横向き行、時も、私に注意して、更にダイエットダイエット。片付け終わった夜に感嘆して、吐いて、寸土の少しの金の首都がようやく私の1枚の寝台。夜食を買いに行き、エレベーターの中で見た男が、首を乱発に酷似している「ロード・オブ・ザ・リング》の中のアラゴン。「欧阳冬冬!」私の名前は。彼は頭に「ああ?あなたもここのイノシシ!私たち二人がやった隣人!」私は都の後で1新進気鋭の新聞に住んで、冬冬は撮影部の将は、少なくとも二、三エースカードカード。
「あなたの産業は南の五輪ですか?どうして引っ越し都心?」私のように。「忘れた、この前会議は私たちがする一枚の中産階級に新聞を読みますか。何が「中産”ですか?彼の説明は、家とは、五輪、運転できないのに、開拓拓(アルト)衝私ね!うんうん、私は家を取り替える……」見学に行く冬冬の新しい家、40平方メートル、私よりやや大きくて、惜しい、彼はもと南五輪の家はこの三倍の大きさ。それぞれ帰って寝る。寝床に私が思うに、うん、いい写真を撮るカメラマン近所、便利。
二新鋭メディアが新鋭メディアの作風、紙面有限、競争の激化、高給酬……若い人も多く、話題は全く活気がない,ブルガリ財布。文化部が「最も重い鬼気」、8割は女性、一日が企画し、「今娘たちはみなに嫁がせたい何人ですか」1位は「お金持ち。」第2位は「お金持ち。」自分の番になり、しどろもどろ:……お金……人。」60年代生まれのボスは驚いて:“あなた達のこれらの女子はどうしたの?」あまり。私は振り返ら、オフィスビルの建設のほか、建築業者はそれらを中国の「世界貿易タワー」を作り上げ、北西は高いビル、孔雀の南東飛。
十年前、あなた達のこれらの人に教えた、私は愛を信じて信じて信じて永遠の純真さ、小橋流水人家、願って心で人と一緒に断腸天涯。しかし時代を経て、私はまだ何を信じるの?私は見えるものがその、例えば、「ダイヤモンドは永遠なり、1粒の永に伝わる」。あるいは、都を持っている家は、それで長屋式住宅式の毎日を滅防蚊剤心配;最高は郊外の別荘、バルコニー、天窓から見て、あおむけに落ちる雨ガラス板の上で、耳に思内の「物思い曲』に囲まれ……28歳、美人に徹底的に散るの前に、私は自分の汪洋恣肆許の靑い夢、せめて最後まで見て荒涼の褐色の河床。
「熙熙、何を思うのだろう?急いで服を着て、私達の言いつけに人を捕らえる。」冬冬引っ張られて喉を叫ぶ。彼の話は二重の誤解が起きやすい、二人が浮気をする?2、私たちは捕?私は物憂げに羽織ってコート:「今回奪い取って報道は誰ですか?」「晴、さっき持って国際大賞のピアノの天才。」「この名前を取得がいい。晴、琴を弾いているとか。これから結婚はコナンの、仔仔の名前「コナン学者、親戚の結婚」姓を呼び「起業家……」でたらめを言って、急いで急いで狂奔日と冬冬に音楽庁、遅くても遅くないなくて、ちょうどふんばって、1台の黒色のビュイックやってきたが、その直後、天才靑年下車、マルチメディアと琴童たちを受け衆の巡礼……見て見て、私は急に息を殺して、鼓動。
取材していた娯楽界の美男は少なくないが、ミュージシャンの気質から離れた俗世はで、彼は静かに立っていて、かすかに笑みをたたえ、眉宇間が透ける言えない高貴と淡い倦怠……「私は彼を読む。」私は冬冬は。やっぱり、マルチメディアの中で、私一人だけを音楽の天才だし、彼を独占インタビュー。「kaカード」、冬冬に私の後ろに疲れを知らずに写真を撮って、私は音楽の天才と話した時間たっぷり。天才は「聞いてすばらしかったです、多くの問題に私の心の中に……」終瞭後問冬冬:「効果はどうですか」冬冬は言います:“あなたが今日は確かに超レベルを発揮し、そして、私は初めて発見して、あなたにこんなにしおらしく……」私の顔を赤くする:「誰と記者にきっとある。
彼は、彼はどうですか」「冬冬と写真を撮る時に彼はあまり配合で、彼は君だけを笑……」インターネットを利用して多くのと晴に関する資料だけでなく、彼の成功は個人的に生まれ、そして読書人の子弟、国から彼の祖父の屋敷は三棟……ないで、合わない浮世小さい女子の理想。思い出して冬冬ならば、彼は君だけを笑」、私はどきどきした、5000数だけ山羊夜明けまで。報道が出た後も、効果はとても良くて、私晴に電話で「今巷の一人ひとりも、音楽がわかるのか、音楽を知らないのも、称賛のあなたの名前!」天才楽しくは言います:“あれはあなた達に感謝して『新京報』、振り返ってくださいとカメラマンにバーに行く!」私は呆然、訂正:“申し訳ないで、私達の新聞が「新青報。
」天才謙虚に謝罪:「あ、すみませんが、私のメディアの取材で多すぎて、あなた達は上海の新聞ですか……もしもし?」三一天冬冬もすたすたと走ってくる。私は言う:“何かニュース?」冬冬は「地球は知っているよ!王大が来る。」王大、私は知っていて!粉ミルクから発展し、全国チェーンは、世界的な発展という○○ビル彼の名前、1階の化粧品を、二階の服装で、三階の4階のオフィスエリア、五階接客区遊戯室……私は来て立ち上がろ:「冬冬、私が行きたい。
」「だめだよ、あなたは文化版の記者が私に連絡財経版の楠楠。」しかし最後にやはり冬冬は私を連れて一緒に行った理由は大実会社最近多い文化分野に投資できるかもしれないから、新しい発見アイデア,ブルガリリング。タクシーに座って、冬冬ながらそっとレンズながら、「熙熙!」何かご用ですか。「後であなたが取材、私はずっとあなたのそばに、噂にこの社長は浮気……」私は言う:“よし。」私は自分の見たい。」会見では、王大石注目、30歳の若い社長である、彼の奥さんも隣で、なめらかで美しい、我犹怜。
そんな黄金は組み合わせて、私はため息をついた、名目に会場。大衆のファッションの若い女性記者私と反対方向に一列に連なってはいる。私は冬冬は暗くて「こんな家庭を破壊する事ができる」冬冬は「まあ、それは彼の三代目の奥さん!」を取材したとき、冬冬はやはり私に従って寸歩も離れない、私が言った、当たらないでしょう、私と一緒に取材の老若男女計11名、高さの太り具合記者おや、王大石各人に5分だけ……原稿を追い出し、すでに夜9時になりました。
私はそこに歩き回る冬冬は、部屋のしつらえ面とは異なる常人の素質、他人をえせ風雅に世界名画のレプリカ入れ水晶フォトフレーム、壁にして人を仰ぎ、冬冬の四面壁素白の着地し、清潔、彼は精巧に本箱にも収納ませんね、麗江の工芸品、黄河岸の石、自分の写真作品……私が行った時は、冬冬は小さなベランダにハーモニカを吹き、さっきシャワー、黒髪に伏貼っては忘れても、元冬冬はいつも乱発遊侠アラゴン州、彼は精霊王子莱グラース。
冬冬に笑って、「どうしたの?まじめな顔ですか?まさか私と相談理想人生相談?」「そうですね、私は気にしないあなたに腹を割って、パートナーが長い間」が、私が思うに、冬冬を広くて、できるのと、「自分は堕落した。」「なぜですか?」「10年前、私は誓っし時代の新しい女性を托して、終身男起舞練習、オフィス、男子学生がひときわ警戒デートを買いました。今はしないが、小さな家といっせ一代力を待ちわびている身は黄金の鎧の男が降り、あなた1棟の家が大きくて比類がない、私は一心不乱に子育て、庭を歩く……」「これは何にしますか?すべての女の人が夢。
」冬冬微笑。「私は女性記者ですね、女性記者は一日中天下を指導メディアを持ちながら、世俗の夢が、毎日と富すれ違い、誘惑されるとプライドが二重に苦しむ……」冬冬は私を見て、しばらくしばらく口を開けて、“女記者も人、人、権利は退屈な生活に夢を見て。」冬冬の小さな家を離れて、ちょっと心殘り、冬冬ハーモニカの模様と「皇太子秘話』では馬さんの兄似。道理で、みんなは噂たくさん女の子好き冬冬、彼は今恋にに陥って、さもなくばハーモニカの曲調はそんなに悲しい。
4またある日、私の言いつけ取材1位の文化人、50代のおやじ、冬冬私を見て準備が私に笑われても、まじめで、取材お見合いをしますか?私は真剣に、えっ、どうして?正直に言うと、結婚の事、ちょっと落胆……取材がひときわ無事を。あのおじいさん、50代、顔色がつやつやしてから、スマート……インタビューは、彼の家で行われ、メゾネット、1階の座敷から100平方メートル、ピカピカの木造床、古典のマホガニーの家具、文化の雰囲気と学者風採が漂って。
私の申請とおやじ、写真のおじいさん、私と握手をする時、分からないのは長い長い夜私の耳元で「今どきの女の子を好きかコンタクトで、俺はお前をボックスの眼鏡はとても良くて、とても良くて、私との亡き妻に似て、似てる……」言い終わると、目じりの涙拭いて「原稿を出た後、あなたはきっと私の家に来て食べていか、きっと、きっと!」彼のニュアンスがあるように、味わい深い。帰り道、冬冬の拓拓に座って、私は奇妙に心悸不安に、車の中でバックミラー繰り返し見て、堪えきれず口:「お前が言って、今度私に彼の家に行って、中国のチャイナドレスを着ても洋風ドレスがいいですか?」冬冬は愕然として「何ですか?」彼はすぐわかる:“あなたは……?」拓拓二環路に飛ぶように走って、私のことを知らない「如毛」のアルト車は大型車の中でそれを通り抜ける。
一つの赤亮起、冬冬は一転ハンドル、先んじて1台の大公共の前と後ろを止め、なんとなくブレーキの声。「実はそんなに急ぐ必要はない、私は時間に追われて、この原稿は来週から……」私はおずおずと言う,ティファニー新作。エアコンは寒くて、冬冬の声さえも透ける寒気:“私は時間に追われて、私は明日広州報道ヨーロッパ杯、早く帰り旅装を。」冬冬て思われるかもしれないこの人は情けない、彼は女どの理解できる女の悩み。ある日冬冬などが大きな家になった彼の一生住む理解20平方メートルにはどんなに狭い。
私は一人で行った、帯一掬の束チューリップ、チャイムを押し……ドアを開けて私の眼鏡割って。なんと財経部の楠楠!この1回のご飯を食べて悲喜こもごも、おやじ談笑昔のまま、風格、お前は自分は大切な文章に、若いうちに事業の上で多く努力して。宴会終瞭、楠楠私を連れてレストラン彼女の寝室で、デスクに眼鏡の婦人が笑っても……「私のお母さん、お母さんかない享福、父は事業に成果を取得してから、彼女は私達を離れて行く。」楠楠の目がうるん。
私は必死にその写真を見て、めちゃくちゃ自分と対照して、自分の得点同低:「お父さんが私のようにあなたのお母さん、どこに似ていますか?」楠楠取り出しティッシュふ鼻水:「ほっとけ!お母さんが亡くなった後、彼は常に見遺品を見て故人をしのぶ、眼鏡の知識はママのような女性は、私の叔母さんおばさんの妹が多いな……」五ヨーロッパカップ大会と二十日。の意味は20日以内に、私も無く歩き回るの対象に、毎日出勤して、仕事を取材して原稿をドラマを見て……どうしても懐かしい家がよい隣人の日、同音楽を聞くと叱ら衰える人、なんて……。
彼は離れ第八日間、私に電話がかかってきました:“すぐに私を救ったテラス!」どうしたの。「北京はこんな乾燥し、家には何もない銀時殘して窓を閉めない;誰知がこの何日広州の天気予報を見て、北京が毎日雨雨雷震雨小雨、私のテラスであ……」「私は鍵。」「うちの鍵は私の事務室の引き出しには、引き出し鍵オフィスでの書類棚の中に、キャビネットの鍵は部門の秘書の手……」良い1番転々として、私はついに冬冬の部屋に入った、テラスで大丈夫、冷凍室の中のその中に、魚も腐敗していませんが、部屋のほこりも容認……私の部屋はまるでを視察を熟知して、自分の20平方メートル。
あれ?少しおかしいですか?素白の壁に、少し目障りな場所ですか?私は思った、半日は多くの絵は、尋常の「ひまわり」の偽物。はい、偽格調が氾濫し、優れた冬冬はさえ味わって免れ俗っぽい。「ひまわり」は少し傾いて、私にそれを正す。1、2、3、4、先取して吹く塵……1、2、3、4、また掛け。突然、私を見つめていた壁を、まず、継爾呆気にとられる。冬冬が帰って来た後に、私をののしるの食。「なぜ、私の壁に落書き?」証拠がない、言い逃れ、『ひまわり』額の下に、私はオレンジ色の蛍光ペン軽く「冬冬、私もあなたを愛し。
」「あなたは先に環境汚染のではないか」私が「ひまわり」、素白の壁に冬冬一画一画に刻んだ「熙熙、あなたのこのばか、どうして気にしない、あなたを愛する人は実は私の週りに?」「熙熙」のジェスチャーはそんなに繁雑で、彼は意外にも1筆の着地が終わった時、本当に人に。話の結末は、私たちは力を合わせて、字の上に貼り付けてきれいな壁紙、迷い客の目を、冬冬四十数メートルの小さな家になった私たちの大きな応接間、一方棟ユニットビルに私の小さな家ダブルベッドが置いても問題ない。

Related articles:
日記 | 投稿者 ciqeburand 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: